

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

1票

今朝、選挙に行ってきました。
投票日は明日ですが
公演期間中なので行くのは難しい…
なので期日前投票に行ってきました。
投票時間開始してすぐだったんですけど
思った以上に投票に来ている人が多くてビックリ!
皆さん利用されてるんですね。




2010.07.10(Sat) | その他 | cm(1) | tb(1) |

どうあがいても絶望

昨日は七夕でした。
やはりというか、今年も雨でガッカリです。

そんな年間行事も無視し、
昨日は小屋入りでした。
今回は音響のサブオペで入るのでいつもよりも荷物は少なめ。
それでもカートに溢れる程詰めて、
念のためにPCも持ったら、
かなりの重量になりました。
5日間お世話になる劇場に着くまでに
1日分の体力を全部使った気がする…
仕込み前に駄目じゃん( ̄□ ̄;)


2010.07.08(Thu) | 芝居 | cm(0) | tb(1) |

梅雨の合間

今週末某団体さんの公演の音響サブオペに入るため
都内某所の稽古場に伺いました。
しかも今日は晴れていたため、
バイクで行っちゃいましたよ!
最近ご近所しか運転してなかったから
高速道路に乗るのは久しぶり!!!
しかも梅雨だから晴れ間の時に乗ってあげないとね♪
ワクワクしながら最低限の機材まとめ
行く準備をしてました。



2010.07.05(Mon) | バイク | cm(2) | tb(1) |

ワークアウト

昨日偶然こんな動画を見つけました。

【フォーム・チェックしてみよう・チャレンジャー】
http://www.youtube.com/user/eipublishing#p/c/3F3587C6D7889928/9/0ks_SrfpvZM

Running Style』というランニング専門誌が企画し、
誌面と連動している動画みたいです。
講師は『「体幹」ランニング』でお馴染みの金哲彦先生です。
先生が生徒さんの癖を指摘して
ワークアウト等を行ってフォームの修正をします。
生徒さんは年齢・走歴・レベルが違うけど、
皆さんワークアウト後にフォームが改善されるので驚きます。
関連動画はいくつか上がっていて、
一気に見てしまいました!


2010.07.03(Sat) | ランニング日記 | cm(0) | tb(1) |

みなとみらい漫遊 その2

昨日の日記の続きです。

みなとみらいコース
昨日はSTARTから1km地点までの紹介でした。
今日はその続きからです。


2010.07.03(Sat) | ランニング日記 | cm(0) | tb(0) |

